fab-fabric sewing studio

update

お知らせ

【受付終了】【3月23日(水)12時〜】ソーイングスクール予約受付(Cクラス1名様分)

2022年1月から6月のソーイングスクール予約受付(Cクラス1名様分)を終了いたしました。

次シーズン(2022年7月から12月)のご予約につきましては、6月中旬頃にウェブサイトにてご案内いたします。

——————————————————————

ソーイングスクールは6か月を1シーズンとし、シーズン単位でご予約を承っております。

現在は2022年1月から6月のシーズン中ですが、4月以降の日程で1名様分のお席がご用意できることになりました。

お席のご予約は、3月23日(水)12時より、メールにて先着順でお受け付けいたします。
(必ず受付開始日時以降にメールをお送りください)

 

●実施日
4/2、4/23、5/14、6/4、6/25の5回(Cクラス)
※次シーズン(2022年7月〜)も継続してスクールをご利用いただくことができます

 

●実施日時
各日10時〜12時(2時間)

 

●ご利用料金
2000円/回×5回=10,000円
(初回ご利用時にスタジオにてお支払いください)

 

●ご予約方法
受付メールアドレス info@fab-fabric.com に以下の事項を入力、送信ください。

お申し込みの方のお名前・連絡先
お名前:
連絡先電話番号:

※メール受信後ご予約の可否をこちらよりメールにてご連絡いたします

 

●ご予約申し込みあたっての注意事項
・スクールの実施ができない事象(地震・天災、やむをえない臨時休業など)が生じました際は、当該回分の利用料をご返金いたします(緊急事態宣言等が発出されてもスクールは基本的に実施しますが、お休みをご希望の場合は当該回分の利用料をご返金いたします)

・ご予約者様ご自身の都合による、キャンセルにつきましては、理由の如何に関わらず、ご利用料金はご返金できません。あらかじめご了承ください